
re:code

Do you believe in the magic of make-believe ?

2016/01/03

10 時半起床。散らかった部屋を片付けてお昼に頂き物のうどんを食べたらメチャクチャ美味しい。甚助というお店のうどんだったのだけど、乾麺とは思えないほどのツルッとした喉越しで非常に気に入ったので今度は自分で買ってみたい。

午後から不動前。ふぐスープやら焼き鳥を食べながら目黒不動尊へ。帰り道に鰻を買ったのだけど思いの外時間がかかって帰宅したのは 18 時。来年からはお参り前に鰻を購入して帰り道に受け取るようにしようと決心。帰宅後一休みして鰻を食べて年末年始のお休みはおしまい。結局あんまり仕事できなかったな。明日からは集中して目の前の仕事を終わらせることを意識してやっていこう。自分が佐藤オオキになった気持ちでやるぞ〜。