re:code

Do you believe in the magic of make-believe ?

2016/01/08

10 時半起床。いかん毎日起床時間が遅くてダラダラしてしまっている。今日は昨日作った API のフロントエンドを開発しようと思っていたのにほぼライブラリの選定と開発着手ぐらいで終わってしまった。夕方から散髪へ。美容師さんに「ランニングはいきなりやると膝を痛めるからやめた方が良いですよ」と言われる。ウォーキングでも 30-40 分を 2 日に 1 回ぐらいやっていたら十分痩せたとのこと。美容師さんのオススメは断然帰宅時よりも朝の通勤時に数駅分歩くことらしい。ちょっと考えてみる。帰ったら妻が偉く大量のおかずを作ってくれていたので頂く。美味い。